

モモメロンな午後

昨日からまたヒドい地震の嵐!!!
最近は朝、地震で目を覚ますんだから目覚めが悪い。。。。

このブログ書いている、この今!!!
地震、、、収まったカンジ!
どうかどうかこのまま・・・

今日はモモメロンな1日だったよ。
午前中は家事が終わったあとはモモメロンのゴハンを買いに出かけ。
昼食後はモモメロンとお散歩。
もう年寄りだから、昔みたいにはいっぱい歩けないんだけどね。
30分くらいゆっくりゆっくり。

サクラが満開♪
季節のお花がいっぱい咲いていて、眺めていると、こんな厳しい現実をふと忘れてしまいます。

帰ってきてからはお風呂です。
041201.jpg

いつも私が一番風呂~~~♪
この子はどっちでしょう?^^

041202.jpg
メロン姫です。
今日は思いっきり顔にお湯が~~。

2番目はモモの番。
041203.jpg

モモを2番目にしないと、暴れまくるからです。
041204.jpg
うっへ~~。ノド乾いたぜ!!!
って、モモは女の子だけどね。

洗っている時は、カンネンしているのか写真を撮ることも出来るくらいジッとしているモモメロン。

でも、テラスでは暴れまくりです。
やっぱりガマンしているんだね~。
041205.jpg

タオルドライしながらひなたぼっこ。
041206.jpg


お利口さんだったので、シャンプーのあとはオヤツタイム♪
その辺で食べるメロンと、ゲージに入ってコソコソ食べるモモ。
いつもそうなんです。
性格が違っていて面白い!
041207.jpg

お腹が膨れたらお昼寝♪
クッションを一つやると必ずそこで寝るヨ。
041208.jpg

ワンコはフワフワなところが大好き。
041209.jpg

ハンドメイドは、そんなモモメロンと一緒にのんびりタティング。
地震が多すぎて集中できなかったな~。あまり進まなかったヨ。とほほ。

沢山スクロールありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
プロフィール

みどっち

Author:みどっち
はじめまして!
茨城県在住、タティングレースの講師をしています。
手芸大好き手芸貧乏です。他にマンドリンを少々。
6歳の女の子と11歳、10歳のチワワの母です。
夫が一人。

ブログはアメブロにお引っ越ししています。
よかったら遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/momomelonmama/


タティングレースをはじめませんか?


自宅でタティングレースの教室を開いています
場所 講師自宅(阿見町荒川本郷)
曜日 応相談(月に2回程度レッスンを続けられる)
時間 応相談(1レッスン2時間程度)
講習費 1レッスン1500円(材料費別途)
連絡先 midotti7@gmail.com


携帯百景
携帯百景はじめました♪
Myアルバム
マンドリン演奏
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
