スポンサーサイト


作品のご紹介

明後日はランジスマルシェ!
いよいよだな~ってドキドキしてきたよ~。

でもホントは追われてしまい必死だし余裕ないし!
こういうマルシェって初めてなんです。
思わずもうダメ~~なんて弱音ばかり吐いています。

今回は夫の協力に感動すると共に深く感謝しています。
こんなこと直接は言えないので、ブログで言うことにします 滝汗

ホントなら自分でやらなきゃならないんだと思うけど、
名刺やタグのカット。商品を入れる袋にハンコを押したり。
商品の袋詰めなどなど・・・・
そうだ、実はくるみボタンも作ってもらったよ、あはははは。

全く苦になる様子もなく、ここんとこ何日も頑張ってくれています。
今もやってくれています。
もし逆なら出来んぞ、ワシは~~~~~!!!ムリムリ!

丁寧にやらなきゃならない仕事だけど、こんな切羽詰まった時にはなかなか丁寧にするのは難しい。
いやぁ、ホントに助かりました。あはは。

おかげでこんなギリギリまで作品を作り続けることが出来ました。

昨日ご紹介した作品のほかには、

一輪挿しのカバー
kabin.jpg

ピアス数点
pia.jpg

ドイリー
doiri.jpg

一輪挿しのカバーとドイリーは1点しかありませんの。
特にドイリーは2週間もかかりましたし 汗

他にもまだ作品はあるのだけど・・・
もし明日更新できそうならご紹介したいと思います^^

まだ値札つけも全くしてないし、ディスプレイも何も考えてないよ~~~。
どーしましょ~~~~。

でも、明日は休みだし!!!
なんとかなるよ、うんうん@(^●●^)@ニコニコ・・・

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってますねー。
うちも、やってって言ってみたら
タグ付けを手伝ってくれました。
ひじょーーーに手は遅いけどね。
私はもうひとがんばろーっと。

★emi-choさんへ★

いつも応援ありがとー!
こういうの参加するの初めてだから、ドキドキワクワクです。
他の作家さんの作品見て落ち込んだり。。。いろいろあるし、自分の作品がどのくらい受け入れられるのか不安で不安で。。。
でも、こういう楽しい機会に恵まれたんだものね。
頑張っていってきますね!

えみーちょさんの夫さんもお手伝いしてくれるんだね♪キモチが嬉しいよねっ♪協力してくれるってことは、自分の活動を応援してくれてるってことだもんね^^

私がすごく気になった、テーブルに敷いてあったのって、このピンクのドイリーかな?
素敵だね。2週間かかった大作かぁ。。。

出店する時って、ただ作品作るだけじゃなくって、こまごまいろんな作業があるんだよね。
でも、頼りになる旦那さまで、良かったね。^^
くるみボタンも作れる旦那さんは、そうそういないよ。すごすぎない???
みどっちも旦那さまもおつかれさま。^^

★まみ★さんへ★

マルシェ終わってほっとしたけど、また次の機会があれば参加したいので次のネタを模索中~^^
他の作家さんの什器を見て、夫も何か作ろうと思っているようです、うぅーん、DIYなんて出来ないのになぁ~。
大きな作品(あのドイリー)は飾れなくて下敷きになったまんまで可哀相でした。
今度はドドーンと飾ってあげようと思っています。
工夫がなくてダメですなー、反省反省~。
プロフィール

みどっち

Author:みどっち
はじめまして!
茨城県在住、タティングレースの講師をしています。
手芸大好き手芸貧乏です。他にマンドリンを少々。
6歳の女の子と11歳、10歳のチワワの母です。
夫が一人。

ブログはアメブロにお引っ越ししています。
よかったら遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/momomelonmama/


タティングレースをはじめませんか?


自宅でタティングレースの教室を開いています
場所 講師自宅(阿見町荒川本郷)
曜日 応相談(月に2回程度レッスンを続けられる)
時間 応相談(1レッスン2時間程度)
講習費 1レッスン1500円(材料費別途)
連絡先 midotti7@gmail.com


携帯百景
携帯百景はじめました♪
Myアルバム
マンドリン演奏
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
