スポンサーサイト


バケットバッグ4種

7月18日、無事に第9回定期演奏会が終了しました!
600人以上のお客様が来てくださったそうです。スゴイ!!!
ありがたいですねぇ~~~~。
応援、ありがとうございました!!!
hana01.jpg
hana02.jpg

嗚呼、祭りは終わったヨ・・・
情けないことに、ちょっと疲れが残っています。

演奏会に遠いところから来てくださったお友達にバケットバッグをプレゼント♪
頑張って作ったんだ~。
ヘタっぴなのにもらってくれてありがとね★
bag1.jpg
bag02.jpg
bag05.jpg
bag04.jpg

ホントはこのバッグの中にお菓子とかカワイイモノとかを入れてプレゼントしたかったんだけど、時間的にムリがありました。
沢山のお花やお土産をいただいたのにいただく一方で本当にごめんなさい。

そうそう。
バッグ、お友達に持っていく日の朝に慌てて写真を撮ったので、撮り忘れがあってさ・・・もぅ・・・超残念だよぅ。
最近、何もかも追われていて、ミスが多すぎな私です。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

みどっちさん、今頃頑張ってるかな?ヘトヘトだろな。なんて思いながら、毎日応援のポッチしていましたよ。
祭りはおわったんですねwお疲れ様でした。
暫くゆっくり出来たらいいんだけど。
って、バッグまでこんなに沢山作ってたん?!!!
どれも可愛い生地だねー。いいプレゼントに皆様ニッコリだったでしょうねv-10

★サマンサさんへ★

おお!
今、超亀さんなお返事を書いていたところだったんだ。
エアコンがないからね、このPC部屋。
西日も当たるしついついPCから遠のいてしまいました。
4つのバケットバッグ、頑張ったでしょう?^^
最後にはミシンは移動させて、なんとか演奏会の前日に完成しました、あはは。
ポチッ♪今日出来なかったな~。ごめんねー。
私もポチッだけは、なるべくしていたんだけどね。
だんだん復活してきたヨ。
いつもありがとう~チュ~~~♪ふふ。

お疲れさまでした~!

もうお疲れモードからは脱出したかな?
やっぱり目標があるっていうのはいい事ですね!

プレゼントのバッグ、どれもいい柄ですね。
丈夫そうだし、使いやすそうです。

No title

お疲れ様でしたぁ♪
無事に終えて良かったですね!
またまたステキなバッグをプレゼントなんて
お友達も喜んだでしょうね!

おつかれさまでした♪

演奏会♪おつかれさまでした(^0^)
600人のお客さまの前での演奏・・・
考えただけで、ブルっちゃいますぅ。。。
スゴイです、みどっちさん☆ステキ!!

バケットバッグもステキ!!
内ポケットが4つ!?もあって
使い勝手も良さそう~♪

演奏会の練習に、バッグ作りにフル回転のみどっちさん♪に応援ポチっ☆

★emi-choさんへ★

ちょっと久しぶりになっちゃいましたね!
1年に一度のお祭りも終わって、やっと興奮がさめてきたみたいです。
と言っても、早速明後日からオケの練習会は始まるんですけどね^^
バッグの生地、職場の皆でこれがいいだのあれがいいだの相談して決めたんだ~。みんなカワイイでしょう?^^

★大家族の母さんへ★

やっと終わって日常が戻ってきました。
幽霊部員のような私ですが、演奏会の前は興奮しすぎてさ。
曲も15分くらいの長いのが6曲プラスアンコール2曲で相当体力使います、ホントに^^
バッグ、みんな喜んでくれているといいのですが・・・
まぁ、手作り感たっぷりだけど、使い勝手はいいと思うので、愛用してくれるといいな~。

★mimi*kafu*さんへ★

いつも応援ありがとう~~~★
600人って結構な数のお客さんでしょう?^^
今年は3連休の中日だったのにも関わらず嬉しい悲鳴でした。
私もポスターあちこち20枚以上は貼らせてもらえるように交渉しにいったり頑張ったんだ~~~^^
そそ、バッグね、ポケット4つなの。片側の2つは小さめで、反対側はバッグの側面いっぱいの幅を半分にしました。ちょうど通帳が入る大きさでベンリなんですよ~。
オーダーのリクエストもあるので、もう少しチェンジすればオリジナルとして販売できるかしら?なんてね^^

ありがとう!!

お疲れ様でした!!
忙しい中 バッグ作成もお疲れ様でした!
そして超超超ありがとう♪v-238

ミス、といえば、エレベーターの『閉まる』と『開く』を間違えて、
1階→2階→1階→2階と ずっと乗りっぱなしでした。
1階に戻ったときに 誰も乗ってこないように祈ったのに
2人も乗ってきたーーー。
何でこの人降りないんだろう??と不思議だったろうなぁ。
あああああ 恥ずかしい…

★しろちゃんへ★

またまた返事が遅くなってしまいごめんよぅ。
夜は早い時間からバタンキューでこんな明け方に起きて活動中です。あはは。
バッグ、自分では今も愛用していますが、急いで作ったのでもっとゆっくり作業した作品を差し上げるべきでした。
売れるくらい上手になったらまたプレゼントさせてちょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みどっち

Author:みどっち
はじめまして!
茨城県在住、タティングレースの講師をしています。
手芸大好き手芸貧乏です。他にマンドリンを少々。
6歳の女の子と11歳、10歳のチワワの母です。
夫が一人。

ブログはアメブロにお引っ越ししています。
よかったら遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/momomelonmama/


タティングレースをはじめませんか?


自宅でタティングレースの教室を開いています
場所 講師自宅(阿見町荒川本郷)
曜日 応相談(月に2回程度レッスンを続けられる)
時間 応相談(1レッスン2時間程度)
講習費 1レッスン1500円(材料費別途)
連絡先 midotti7@gmail.com


携帯百景
携帯百景はじめました♪
Myアルバム
マンドリン演奏
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
