スポンサーサイト


ロゾーネネックレス&ルナーラリング

今日は超久々に自分のビーズアクセを作りました♪

今日は先週水戸に行った時に買ったビーズキットを開封~☆
ロゾーネネックレスです。
ロゾーネってなんだろう???
「バラ窓」っていう意味なんだそうだよ。へええ。
そういえば、そんな風に見えるよね@(^●●^)@ニコニコ・・・
01.jpg

いやー、3時間はかかちゃったけど、なんとか完成!!!
「やや難しい」って書いてあったけど、難しいっていうか・・・面倒くさかったです・・・かなり 汗
なんかマンドリンの練習をしているから???
指や手の甲が筋肉痛チックなんで作るの大変でした~。

あはは、ちょっともう1つ作るのは・・・ってカンジです。
でも、出来栄えには大変満足しています^^
お気に入りの一つになりそうです。

横から見ると、真ん中のベネチアンビーズが出っ張ってるのが特徴!
ふふふ
02.jpg

あともう一つは先日作ったものなんです。
(友達が)同じお店で買ったキットをちょっとコ●ーして作ったものです。
こちらのベネチアンビーズもステキでしょう?^^
先週マンドリンの絃セットを惜しげもなくくださったお友達に作りました♪
彼女の雰囲気にはあっていると思うんだけど・・・・
気に入ってもらえるかな~~@(^●●^)@ニコニコ・・・
03.jpg

ランキングに参加しています、ポチっと清き一票をお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3時間でこんなにキレイなのが出来るなんて!
みどっちさんに、似合いそうな気がします^^
リング、ピンクベージュの淡い色が上品で、好きだなぁv-10

とってもステキ(^O^)3時間で作れるなんて凄すぎる(^_^)プロだわ~♪

☆大家族の母さんへ☆

プロ~~~!
いやん、そんなことはないですわ~~~おほほ
このお店のキット、超ファンになってしまいました。
また機会があれば買って作りたいな~v-10

☆サマンサさんへ☆

ネックレスは大きいので、大柄の私にはいいカンジかなーって思っています。今日早速職場につけていきました。そんで皆に自慢を・・・www
リングはサマンサさんに似合いそう!ふわっと上品でいいですよね!^^

こんにちは!

この前のキット出来たんですね!
素敵です(*^_^*)

私も 遅くなりましたが、HPにリンクしました。

また 遊びに来てくださいねv-22

じゃ またv-222

★みんとおばさんへ★

ようこそ!!!
お忙しいのに遊びにきてくださった上にコメントまでありがとうございます。
どうも私は浮気性で、ビーズ以外もあれこれ・・・が多いので、そんな内容のブログになってしまってますが、時々はのぞいてやってください。
今度は24日にお会いできますね!
またいろいろ教えてください、よろしくお願いします♪

No title

引越ししたのよく理解してなくてやっとこれたー。
これかなーり気に入ってちょいちょいしていますよ。
いつもいつもありがとう。
練習の時は指にあると私は邪魔になるのでしてけないのだけど、その他でかなーりただいまヘビーローテーション中です。

★あらいぐまさんへ★

コメありがとう~☆
うんうん、6月のはじめにこっちに引っ越してきたんだ~。
分かりにくかったんだね、ごめんよぅ。
あらいぐまさんにはお世話になっている分、このブログのあちこちに登場してますんで(笑)ヒマな時にでも探してみてちょ。
クッキーのところや梅狩りで登場してます、ふふふ。
ルラーナリング、つけてくれてありがとう!
あらいぐまさん、私が思っている以上に細くって!
またプレゼントしたいな、そんときはサイズ注意しなきゃだね^^
プロフィール

みどっち

Author:みどっち
はじめまして!
茨城県在住、タティングレースの講師をしています。
手芸大好き手芸貧乏です。他にマンドリンを少々。
6歳の女の子と11歳、10歳のチワワの母です。
夫が一人。

ブログはアメブロにお引っ越ししています。
よかったら遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/momomelonmama/


タティングレースをはじめませんか?


自宅でタティングレースの教室を開いています
場所 講師自宅(阿見町荒川本郷)
曜日 応相談(月に2回程度レッスンを続けられる)
時間 応相談(1レッスン2時間程度)
講習費 1レッスン1500円(材料費別途)
連絡先 midotti7@gmail.com


携帯百景
携帯百景はじめました♪
Myアルバム
マンドリン演奏
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
