スポンサーサイト


お財布バッグ第2弾

あんまりの暑さにハンドメイド、遅々として進みません。
夏バテ?
うぅーん、胃腸が強いんでそれは無縁です・・・www
夜も爆睡、お昼寝だって欠かしません!

夕べは2人バーベキューしました。
ふふふ。
炭火で焼くと、なんで美味しいんでしょうね?
夜取りですが、思いつきで庭のトウモロコシを取って焼いてみたよ、かなりイケてました。
babe01.jpg

モモメロンはお家の中。
キラーーーーン!
お肉を狙う、鋭い眼光!
babe02.jpg

散々食べて、ビールも進みまくり、千鳥足で作ったデカおにぎり。
すごい形です。あはは。
味は最高だったヨ♪
babe03.jpg

そうそう、本題本題^^
お財布バッグ第2弾、やーーっと完成!
あとちょっとのところで息切れして完成しなかったんです。
今回も反省点が満載ですが、大分要領もよくなってきたかな。
osabag02-01.jpg
osabag02-02.jpg
↓↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッと↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

臨戦態勢だぁ~☆

あはは~♪
モモちゃんもメロンちゃんも
すっかり臨戦態勢ですね☆

わたしもお盆中にバーベキューしました♪
ほんと、なんで、炭火で焼くと美味しいんでしょう(*^0^*)
そしてビールが進む、進む☆うまい、うまい♪

お財布バッグ第2弾もステキ~♪
しかも、内布にソレイアードを使ってるしぃ~☆
なんて、ゴージャスなお財布バッグなんでしょう!!

そして、あひるのタグもキマってます☆

とうもろこし!

お庭にトウモロコシ出来てるの?!凄いね!地植え?
焼きおにぎり、いいなぁ。
お外で食べると美味しいね^^

お財布、もうすっかり完成品されてるじゃないですか?
1つ作るの、どれくらい時間がかかるの?
ファスナー付けって、難しい~。

★mimi*kafu*さんへ★

mimiさん、の方が良いかしら?と思ったりする今日この頃。
だって、kafuくんはワンコのお名前なんでしょう?^^
mimiさんもお盆にBBQやったんですね♪
今回、我が家では2人BBQでしたが、大勢でやると楽しいよね~。
まぁ2人でも、うまいもんはうまいんで楽しかったけど^^

うんうん、ソレイヤード、数年前に買ったのがちょっと残っていたので使ってみました。表の生地も気に入って買ったんですけど、どこのメーカーのかすっかり・・・
今、3作目、作ってます。だんだん上手になってきたみたい!
今回のも気に入ってるんだ♪また発表したいので見てやってね♪

★サマンサさんへ★

うんうん、とうもろこしね、庭にあるよ。ふふふ。
でも夫の係なんで、ノータッチなの。素人丸出しだから実の数も少ないんだけど、もぎたてって超甘いよ!すごい!
今回のBBQでは、他に万願寺とうがらしやミニパプリカも、もいだばかりのをサッと洗って焼いたってカンジでなかなかの贅沢というか満足感ありました!
お財布バックね、だんだん上手になってきたよ。今、第3弾を飽きずに作製中♪今度はオクに出せるくらいの出来栄えならいいな~。
あんまり集中力ないけど、休憩やパートもあるし、超頑張って3日かな?あはは。慣れてきたけど、パーツが結構あるし、ファスナーつけ、2つだもんね 汗 やっぱり難しいよねぇ~。

BBQいいなぁ~
自宅のお庭でできるなんて最高だよね(^^)
モモ&メロンちゃんの熱い眼差しが可愛い♪
お財布バッグ、良いよね!

いいな~

おうちバーベキュー!
みんなでお出かけしてバーベキューも楽しいけど
準備も片付けも大変だもんね。
お庭があるといいですね~憧れます。

お財布バッグ、自転車で買い物に行く時にいいですね!
たたんだレジ袋も入れられそうだし、ひったくりの予防にも。
発売しますか?

★大家族の母さんへ★

自分の家の庭で出来るなんて贅沢ですよね。
ここは田舎なんで。。。ふふふ。
あまりの美味しさに、寒くなる前にまた1回くらいはやりたいな~って思っています^^
お財布バッグいいでしょう?
まだまだ飽きもせず作ってます、やっとお店に売れるくらいになってきたヨ。

★emi-choさんへ★

ここは田舎なんで、視線を気にせず出来るんですよ~。
周りでも結構お庭でお食事している人いるし。
お財布バッグいいでしょう?なんて!
結構実用的かなって思って。
ケイタイとカギくらいは外ポケットに入るので、お店の中でもベンリなカンジに出来ています。
斜め掛けサイズなので、うんうん、防犯にもいいよね♪
上手になってきたら販売予定だよっ。
emi-choさんの好みのが出てきたらぜひぜひ見学してやってくださいねっ。
プロフィール

みどっち

Author:みどっち
はじめまして!
茨城県在住、タティングレースの講師をしています。
手芸大好き手芸貧乏です。他にマンドリンを少々。
6歳の女の子と11歳、10歳のチワワの母です。
夫が一人。

ブログはアメブロにお引っ越ししています。
よかったら遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/momomelonmama/


タティングレースをはじめませんか?


自宅でタティングレースの教室を開いています
場所 講師自宅(阿見町荒川本郷)
曜日 応相談(月に2回程度レッスンを続けられる)
時間 応相談(1レッスン2時間程度)
講習費 1レッスン1500円(材料費別途)
連絡先 midotti7@gmail.com


携帯百景
携帯百景はじめました♪
Myアルバム
マンドリン演奏
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
