スポンサーサイト


オークションに出品しています♪

珍しく昼間の更新♪
今日はお休みで、マンドリンの先生とオケのお仲間とランチをしてきました。
と言っても、10月末のホリデーコンサートという部内演奏会の下見だったんですけど。

つくば市内にあるアルトボスコっていうイタリアンのお店。
もう何回もお世話になっています。
森の中にあって別荘地でのお食事ってカンジ。
bosco.jpg

久しぶりに行ったけど、相変わらず流行っていました^^
お魚とか冷凍モノは一切使わない、とイケメンシェフ♪
どーりで美味しいハズだ!

今日はパスタランチをオーダー♪
有機野菜のサラダとビシソワーズスープ
bosco-01.jpg

タコと・・・えっと、なんとかっていう、空洞のある野菜のペペロンチーノ
bosco-02.jpg
bosco-03.jpg

ほら、穴があるでしょう・・・初めて食べたんですけど、、、
名前、忘れちゃったよぅ。
bosco-04.jpg

ドルチェとハーブティ♪
ハーブティはミントベースのもので爽やかで美味しかった~~~。

というワケで、美味しいランチでただいまゴキゲンな私♪
ゴキゲンなので、帰宅後はモモメロンたちに、今日のおやつは大きな砂肝^^
100824momo.jpg
100824melon.jpg


そうそう。オークションです、オークション。
久しぶりにオークションに出品してました。
お買い得ですよ、奥さん!!!{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
oku-bag01.jpg
bag03.jpg

マイ・オークションをごらんください

沢山スクロールありがとうございました。
1日1回ポチッとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビシソワーズ好き~

美味しいものをステキなお店で頂くと、気分もリフレッシュするね♪
モモメロンちゃん、よーくカミカミするんだよ(*´ω`*)

オク拝見してきました♪なんと携帯なども入れられるのですね!
どうか、いい人の所にお嫁にいけますように(*´∀`)

★サマンサさんへ★

いやー、見に行ってくださったんですね!
ありがとう~~♪
値段も私としては、かなり控えめのつもり・・・だし、布も結構イケてると思うんですよね。お店で購入したものですが、今、一番人気ある生地だと思うの。
値段云々よりも、気に入ってくれる人がいてくれたらそれだけで嬉しいな♪
砂肝、硬いんだよ~。ストレス解消にもなって、小さい頃からの一番大好きなおやつなんです。
でも、そろそろ年だし(悲)柔らかいタイプの砂肝にした方がいいのかな。あああああ。

クウシンサイ!?

みどっちさん♪こんばんは☆

ペペロンチーノのお野菜は
クウシンサイ(空心菜)かなぁ?
でも、クウシンサイって中華のイメージがあって
パスタって珍しい(☆0☆)
シェフのこだわり!?遊び心!?

すっごくお料理も、盛り付けも、看板さえも
ステキなお店ですねっ♪
おまけにイケメンシェフ!
最高なランチ!いいなっ♪

みどっちさん♪
オークションもしてるんですね。
わたしも、いつかみどっちさん♪みたいに
出品できるほど、手早く、美しく、
作品がつくれるようになりたいなっ☆
まだまだ、修行、修行(><;;;)

★mimi*さんへ★

そうだそうだ!!!クウシンサイ!
うんうん、そうだった 汗
ご一緒した方はご存知だったんですけどね。
初めて食べました。
さすがmimi*さんですねっ♪教えてくださってありがとう★

オークションね、たまーにやってます。10年くらい前はゲームソフトとか売ったりしてたんですけど・・{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
大分雰囲気違うものにトライしてます。ふふふ。
mimi*さんもいかがですか?
せっかくステキな作品を作られるんですもの!
利益とかじゃなくって、気に入って買ってくれる人がいると楽しいですよっ。今回の麻紐のバッグなんて超いいと思うもの。

No title

えらいわ~お休みなのにちゃんとお出かけして。
私なんて働いてもないのに家でゆっくりしたいんです。
でもおいしいランチはいただきたい!
この矛盾、どーすれば?

モモメロンちゃんもおいちいのに夢中ですね。

★emi-choさんへ★

おとといと昨日お休みだったんですけど、1日目はお出かけしてたからいけど、昨日はしょっちゅうなんか食べていたようなカンジです 汗
私もどちらかといえば家にいたい人なんですよ~。ふふふ。
砂肝はモモメロンの大好物♪永遠の第1位だと思います。
emi-choさんもご存知のとおり、モモメロンの知っている言葉の中に「すなぎも」があるくらいだしwww
プロフィール

みどっち

Author:みどっち
はじめまして!
茨城県在住、タティングレースの講師をしています。
手芸大好き手芸貧乏です。他にマンドリンを少々。
6歳の女の子と11歳、10歳のチワワの母です。
夫が一人。

ブログはアメブロにお引っ越ししています。
よかったら遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/momomelonmama/


タティングレースをはじめませんか?


自宅でタティングレースの教室を開いています
場所 講師自宅(阿見町荒川本郷)
曜日 応相談(月に2回程度レッスンを続けられる)
時間 応相談(1レッスン2時間程度)
講習費 1レッスン1500円(材料費別途)
連絡先 midotti7@gmail.com


携帯百景
携帯百景はじめました♪
Myアルバム
マンドリン演奏
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
