スポンサーサイト


☆ジェルネイル☆

4連休、なんて・・・夢のようにすぎてしまったヨ。

健康診断も無事に終わり・・・滝汗

今日からまた頑張って働くよん^^

皆さん、健康診断、受けてますか?
このブログを読んでくださってる方は私よりもうんと年下の方が多いかな・・・
でも、もしぜんぜーーーーーん、なんていう人がいたら、ぜひ受けて欲しいです^^

今年から婦人科系もそうだけど、全部で5つのガン検診を受けることにしました。
うぅーん、もうそういう年なんだね 寂

なんて、独り言・・・ふふふ


今日はね、お友達のご紹介でジェルネイル、初体験してきました!
ウチの近所に、ホントすぐ近くでビックリ^^
話も弾んで楽しい時間でした。本当にありがとうございました。

猛暑酷暑炎暑な夏だったけど、そろそろ秋めいてきましたよね?
ってことで、秋の訪れを意識した色でお願いしてみました。
どうせなら、もっとパッと明るい色が、とも思ったけど、いいオトナだし、一応接客業だし。
パールショコラっていう色をグラデーションに塗ってもらい、ゴールドラメがキラキラ・・・・
jyeru20100903.jpg

いやーん!!!
テンションあがりまくりです。
手元が華やかだとキモチも華やぎます♪
午後からの仕事もウキウキ気分でした。


しかーーーし!!!
仕事から帰って夫に、

「どぉ?どぉ~~?」と聞くと・・・

しばらく考えて、

「若い人がやるみたいなヤツだね」と・・・

(ノ`●●´)ノ ~┻━┻

ヒドすぎるよね。

フツーは、「カワイイね」とか。。。言うよね?

もう、明日からゴハンは若い人に作ってもらえば????

みたいな・゛(`●●´#)ぶー!

って言いながら、写真はその夫に撮ってもらったんだけど。

それにしても、ヒドい指です。
もうガッカリ。
きっとチビ爪だからだ!!!
長いとマンドリンが弾けないからね。

って、ヒドいのは爪じゃなくて指です。あーあーーー。

写真の周りにフレーム入れてごまかしてみます、あはは。


今日お世話になったkohi-kohiさんのブログにも9/3の日記に私の爪をUPしていただいています。
しましまのリボン
とってもキレイで楽しい方です。
お近くの方はぜひ一度いかがでしょう?
超オススメです。

ハンドメイド、ここ数日サボってますが。。。
ランキングに参加しています^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおおおおおお!!!
また新しいことにチャレンジしていた!!v-10
いいじゃんいいじゃん♪ 気持ちがアガるのわかる~♪
そしてだんなさんの何気ない一言に反応しちゃうのもわかるっ!!(ぷ)
車のオイル交換の時に、レディースデーのサービスでネイルアートをしてくれて
それを眺めてニヤついちゃったもん
乾く前にトイレに行きたくなり、すぐによれてしまってガックリだったが。(ぷ)

お隣さんのサルビアも枯れちゃたのですか。
マリーゴールドうちも枯れたし、ずっと夏越ししてたアリッサムもなんもかも枯れちゃったよ。
悲しくて、花増やすのためらっちゃう。

指先がキレイだとウキウキするの、わかります~。
実は私、10年ほど前に1年ほどネイルスクールに通っていたんです。
今はパッタリやらなくなって、専門的な道具は殆どオークションに出しちゃいました。
スカルプチャーとか、フレンチネイルとかもたってたんだじょ~。
薬品が劇臭すぎて、家では出来ないんだけど。今でもネイルカラーだけは沢山持ってます(*´∀`*)

きゃはははは!ご主人ってばぁぁーー
「イイぢゃん」って一言言ってくれればOkなのにぃぃ~~
と一人でブツブツ言ってしまいました。ぶぶ
でも、どーーんどん派手になっていきますよぉぉ~~
あ、でも仕事がらあまりダメなんですかね??
下の開脚モモ、かわい~~ですねぇぇ
DeeDee、あーーゆー格好のワンちゃん、足をいじくりまわして嫌がられます。。

★しろちゃんへ★
やっぱり女同士、テンションアゲアゲなのも分かってくれる!!!
オヤジ、ホントオヤジだから分かってないんだよね、もぅ。
スタンドでそんなサービスがあるなんてスゴいね!!!うんうん、アゲアゲだ♪
ジェルネイルは全然よれなくて2~4週間キープできるんだ。ウキウキはまだ続いていますヨ。
しろちゃんもいかが?って職場では禁止なのかな?

★サマンサさんへ★
いつもコメントありがとう~♪
サマンサさん家もマリーゴールドが???
やっぱり今年は恐ろしすぎる暑さだったんだね!
早く涼しくなって庭に出たいよー。恥ずかしすぎる庭になってます。人が住んでいないみたい?あはははは。
サマンサさんの過去!!!^^
へええ、そうなんだ~~~~~。
サマンサさん、とってもオシャレだもんね♪
いつもキレイにしてるし!!!
昨日お願いしたジェルネイルは全然くさくなかったんだ、マニキュアではないみたいなんだよね?(全然分かってないんだ)
サマンサさんも、きっと私のアゲアゲを分かってくれることでしょう!^^

★DeeDeeちゃん★
うんうん、そうなんざます!!
「いいじゃん!」
それでいいのに・・・・
ネイルが若い人のものっていう感覚がホントオヤジの中のオヤジってカンジでもうガッカリ 涙
DeeDeeちゃんは、もしかして普段からバリバリなんですね!?いえ~~い♪
うんうん、だんだん派手なカンジになるのも分かるーーー!とってもリーズナブルにやってもらえるので、あれこれ楽しみたいと思います^^

実は私もジェルネイルがやりたくて(^_^;)
今度初体験してみます!いつも自宅で睫毛カールをしてくれる人がネイルもしているので道具を持ってきてもらいます(^0^)/女性はいくつになってもキレイでいたいよね~♪

キャハハ(o^艸^o)ダーリン、ハズカシガリやさんデスね?ぷぷぷ
素敵なジェルネイル~☆キラキラ
やっぱオシャレは気分アゲアゲの為に
重要ポイントですよね~~☆

★大家族の母さんへ★
ジェルネイル、興味あります?
爪の保護にもなるんですってね!
母さんはハンドクリームもちゃーんと塗ってお手入れしてるし、爪もしっかり保護して完璧になるよ、きっと!
爪がキレイだとテンションあがって、毎日の家事もバリバリだわね^^

★れれぴょんへ★
うんうん、気分アゲアゲです。
夫は、リアルオヤジだから仕方ないんですね、もぅ。この調子じゃお金かけててもバレないし、ま、いいか。うしし。
れれぴょんもぜひぜひ~♪なんて^^
プロフィール

みどっち

Author:みどっち
はじめまして!
茨城県在住、タティングレースの講師をしています。
手芸大好き手芸貧乏です。他にマンドリンを少々。
6歳の女の子と11歳、10歳のチワワの母です。
夫が一人。

ブログはアメブロにお引っ越ししています。
よかったら遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/momomelonmama/


タティングレースをはじめませんか?


自宅でタティングレースの教室を開いています
場所 講師自宅(阿見町荒川本郷)
曜日 応相談(月に2回程度レッスンを続けられる)
時間 応相談(1レッスン2時間程度)
講習費 1レッスン1500円(材料費別途)
連絡先 midotti7@gmail.com


携帯百景
携帯百景はじめました♪
Myアルバム
マンドリン演奏
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
