スポンサーサイト


見本作品

9月になっても恐ろしい暑さ!!!
そりゃ朝晩はマシになったかもだけど。
今年はブラジャーや靴下もなるべくしたくないってカンジでした(笑)
笑っちゃうんだけどホントのことです、あはは。

そうそう。見本作品見本作品^^

お店の見本作品をあれこれ作製してるけど、最近はサボりがち。
新しく入ったパートさんが頑張ってくれているんで、ついついお任せになってしまって!

たまには頑張らないと!
ってことで、最近作ったのがこの2つ。

やっぱり財布です^^
ブリブリ~~~ふふふ。
外側をキャンバスにして、いろいろ遊んで欲しいな~っていう感じのキットの見本を作りました。
ちょっとゆがんだ写真になっちゃった。
misesaifu01.jpg
misesaifu02.jpg
misesaifu03.jpg

あと1つはキューピーちゃん♪
ライオンの着ぐるみを着ています。
キューピーちゃんは永遠のアイドルだな~~~かわいい~~~♪
身長は7cmくらいかな?
qp.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い♪
ぶりぶりお財布、可愛すぎるぴょん(o^艸^o)
凝ってますね!すごい機能的!!
バラの花&ちょうちょ♪刺繍ですかぁ?

キューピーちゃん、永遠デスね♪うんうん
いろ~んなバージョン出来ますね♪
器用だな~~

お財布のワンポイントはアイロンシールみたいなのかしら?
とっても好きな感じです~。
キューピー見ると服編みたくなる♪ライオン可愛い!

★れれぴょんへ★
ブリブリでしょう?
無地のところの自由に飾りつけしてもらうお財布キットの見本なんだけど、超ブリブリすぎたかな?でも、もう既に1つ売れたんだよ♪バラはね、アイロンでくっつくヤツなんだ。自由にカットできるので、1部カットして財布の内側にちっこいのをアイロンしてみました^^
キューピー、いいよね。うんうん。

★サマンサさんへ★
ええ、ええ。アイロンなんざんす。
さすがサマンサさんだわ!
キューピーはかわいいよね、やっぱ!
お洋服、編んだことあるんだ?すごーい!
昔、流行ったんだってね?
私も編んでみたいな~~~。
ググったらなんかレシピ見つかるかなー?^^
って、ミトンもまだ編んでないしなー。
せっかくレシピいただいたのにゴメンね。
プロフィール

みどっち

Author:みどっち
はじめまして!
茨城県在住、タティングレースの講師をしています。
手芸大好き手芸貧乏です。他にマンドリンを少々。
6歳の女の子と11歳、10歳のチワワの母です。
夫が一人。

ブログはアメブロにお引っ越ししています。
よかったら遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/momomelonmama/


タティングレースをはじめませんか?


自宅でタティングレースの教室を開いています
場所 講師自宅(阿見町荒川本郷)
曜日 応相談(月に2回程度レッスンを続けられる)
時間 応相談(1レッスン2時間程度)
講習費 1レッスン1500円(材料費別途)
連絡先 midotti7@gmail.com


携帯百景
携帯百景はじめました♪
Myアルバム
マンドリン演奏
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
