スポンサーサイト


あみぐるみSweets

いや~~~忙しいです!!!
ってね、第何次韓流ブームかな????
人より何年も遅れてドラマにハマり、いくら時間があっても足りません 笑

今は「魔王」と「朱蒙(チュモン)」の2つを見ているので大変です。
寝不足だし!!
ドラマを見てから寝るから、興奮してて?寝つきが悪いし!!!{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
中毒ですね、これは!!!

といっても、ハンドメイドもちょっとやってますヨ♪
一応、パートも頑張ってます。
マンドリンは・・・・・・・・
頑張らないといけませんね?サボりがちです。
楽器はなるべく毎日弾かないとね。

この前の記事に書いたシャツコートチュニックですが、あともうちょっとです。
袖をなんとかすればほぼ出来上がり、なんですが、ただいま問題発生中で。。。
それはあとで書くとして・・・
こんなカンジのです。
私はチャレンジャーなんで、白いステッチをかけたりしてます、ふふふ。
shatsu01.jpg

で、シャツコートチュニックでうまくいかないところがあるので、ちょっと疲れてしまい、あみぐるみSweetsを作りました。3種類のフルーツタルトです。
お店の見本なんだけど、新しく入荷したアクリル毛糸を売り込もうっていうワケです^^
タルトの直径は5cmくらいです。かわいいでしょう?@(^●●^)@ニコニコ・・・
amisweets.jpg

ランキングに参加しています、ポチっとよろしゅうね?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいー

白いステッチさわやかでいいですねー!好きですこういうの(^.^)
編み編みタルトもなんてかわいいんでしょう!!!♪

あともう少しで完成なのですね^^お袖のカーブが難しそうです。。
そろそろ、あみぐるみの本も沢山並ぶ季節ですね♪
これは新しい本なのかな?^^

ぷぷぷ 今もドラマ見てるのかな?
見終わったところかな?
その夢でも見てるのかなぁ~♪
夢の中でドラマの登場人物たちと
このあみぐるみスイーツを眺めてたりして…
e-440

★westさんへ★
こんにちは!
韓国ドラマバカになってしまい、お返事もせずにすみません。
白いステッチ、うんうん、さわやかでしょ?いろんな服に合わせられそうで早く完成させなきゃ!

★サマンサさん★
せっかくコメントくださったのにお返事が遅すぎてすみません。
韓国ドラマにハマりすぎて、あれからちっとも先に進んでいません。
そろそろちゃんと完成させないと!
このあみぐるみの本は実は昨年のなんですよ。
昨年は編み犬の本が流行ったけど、今年はどうかな?^^

★しろちゃんへ★
いつもコメントありがとう!
お返事が遅くなってしまい、すみません!
かなりのハマりようで大変です、頭も痛くなっちゃうし!
何事もほどほどだよね。
マチコみたいに短いといいんだけどね^^

うぬぬ。。布の次は毛糸だ。。
すすす、スゴイ!!しかも、カワイイ!!
DeeDeeも「朱蒙」見てますよぉぉ~~
「イ・サン」も見てます。
ヤメラレナイ、トマラナイ!ですよぉぉ~~

★DeeDeeちゃんへ★
おおおおお!ブームが来るのが遅かったのか、周りで見ている人のいない朱蒙!超面白いよねっ。DeeDeeちゃんが仲間だなんて嬉しいわ~~~~。イ・サンは知らないんだ。調べてみよう(韓国ドラマ初心者)
プロフィール

みどっち

Author:みどっち
はじめまして!
茨城県在住、タティングレースの講師をしています。
手芸大好き手芸貧乏です。他にマンドリンを少々。
6歳の女の子と11歳、10歳のチワワの母です。
夫が一人。

ブログはアメブロにお引っ越ししています。
よかったら遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/momomelonmama/


タティングレースをはじめませんか?


自宅でタティングレースの教室を開いています
場所 講師自宅(阿見町荒川本郷)
曜日 応相談(月に2回程度レッスンを続けられる)
時間 応相談(1レッスン2時間程度)
講習費 1レッスン1500円(材料費別途)
連絡先 midotti7@gmail.com


携帯百景
携帯百景はじめました♪
Myアルバム
マンドリン演奏
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
