スポンサーサイト


ジェルネイル クロスフレンチ

ちょっと更新を怠ってしまいました。
最近はクロスステッチのキットに夢中になってしまい、なかなか他のものが完結していない状態なのでUPも出来なくて・・・
この子はメロンです。
リビングでステッチすると、1日中「抱っこ抱っこ~」と大変なんです、ふふふ。
ちょっと抱っこしてやると気が済むみたいなんで、ちょっと抱っこしてはクロスステッチ、また抱っこしてはクロスステッチ・・・です^^
今は写真よりは大分進んでいます。
sisyu0928.jpg

昨日は、大学の時の友達とランチをしたヨ。
しょっちゅう会っているとはいえ、今回は3ヶ月ぶり。
結構話すこと、あるんですよね^^
いろんな話が出来てストレス発散!
彼女、忙しいのにいろいろ頑張ってる!
私もしっかりしないとね~~~~。
昨日のレストランは龍ヶ崎の「しゃりま」のランチです。
こちらの洋食は何でもオススメ!
特にエビフライは最高なんですよ~~。
お近くの人はぜひぜひ!絶対に後悔しませんよ@(^●●^)@ニコニコ・・・
syarima.jpg

さてさて。ジェルネイル!
4週間弱ぶりにお願いしました。
3週間くらいでチェンジできるといいんだけどな。
今回は、クロスフレンチっていうのにしてもらいました。
こういうの、やってみたかったんですよね♪
ピンクベージュとホワイトベージュっていう色なんだそうです。
接客業なんで、肌なじみの良い清潔感のあるカンジが希望なんだけど、いつも希望通りに施術してもらえて大満足です。
今日の午後もテンション上がりまくりで仕事、頑張っちゃった♪
jyeru0928.jpg
kohi-kohiさんの「しましまのリボン」にも、私のぽっちゃりお手手、UPしてもらっています。
リーズナブルなお値段でジェルネイル、体験してみませんか?
お近くの方、ぜひチャレンジしてみてね♪

ハンドメイド、今はお店の見本でバッグとお財布とあれこれ頑張っています。
ポチっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなの所ポッチは行くのに、自分の更新はさぼりがち。。だめだ。
なのに、いつもポッチをありがとね(´;ω;`)うるうる。
今週中には書くぞ!!

クロスステッチ、かなり大物?ステキだわ♪
ネイルもキレイにして、お友達とランチに。
みどっちさん、がんばって充実していますね。
わたしも見習わないと~~(;´∀`)

★サマンサさんへ★
いつもコメントありがとう~!
うんうん、更新ってあまり出来ないときがあるよね。逆にどんどん書きたいことがあるときもあるし。よぉく分かりますよん♪
クロスステッチ、のぉんびりやってます。
昨日は少しもやらなかったし。
でも必ず完成させなきゃね!
今日はお休みなんで、楽しめそう!ふふふ

うわぁ・・・
ネイルの写真、ブレブレでほんとスミマセン。。。

楽器で使いお指だけ、爪が伸びないといいのですけどね^^

クロスステッチに驚き・・・
設計図があるのですね
一個でも間違えたら・・・わたしなら途端にやる気をなくしそう^^;

根気勝負のご趣味ですね!尊敬~~

初コメです(*^_^*)

こんにちはo(^-^)o
お店の常連さんの、おませな2歳の娘がいる…って書けば誰かわかるでしょうか( ̄ー+ ̄)
わかってくれるといいな(*^_^*)

前置きが長くなりましたが、今回もネイル素敵ですね(≧ω≦)
ナチュラル系は大人っぽいですよね~(*^_^*)
私はどうしても派手系を選んでしまいます(^_^;)
私のブログにも遊びに来てくださいねo(^-^)o

★kohi-kohiさんへ★
初コメありがとう~♪
ネイル、kohi-kohiさんのおかげでアゲアゲですよ、今回のも職場でも好評です!
またよろしくお願いしますね。
お店にもまたぜひ遊びにきてねっ。
クロスステッチ、面白いですよ~~~。
ちょっとくらい間違えても大丈夫!なんて。
びみょ~な色の集合体なんでごまかしたりもしています 滝汗

★mimiさんへ★
ええ、ええ!すぐに分かりました!
初コメ、ありがとうございます、とっても嬉しいです。
mimiさんが紹介してくださったから私もアゲアゲになったんだもんね、感謝です♪
今回のネイルも気に入っています。
私ももう少しパッとやりたいんですが、派手目だとお客さんの中にはイヤだなーって思う人いるかもしれないし。
って、ホントは職場では禁止なんですよ 爆
mimiさん、今度は午後にもお店に遊びにきてね♪待ってます、ふふふ。

わ~ん、メロンちゃん可愛い~♪
クロスステッチ進んでる~♪何が出来上がるのカナ?楽しみです(o^艸^o)

ネイル素敵です♪この色の組み合わせ、大好き♪

エビフライ食べたいです~ぷぷぷ

私もジェルネイルしようと思ってるの♪
もともと爪が薄いからジェルネイルの方がイイんだよね!
とってもキレイ(^^)
いいなぁ♪

★れれぴょんへ★
れれぴょんもエビフライ、好き?^^
ここのはね、実がぎーーーーーっしり入っているんだ♪ホントビックリなんだよ~。こっちの方にドライブ、なんていうときにはぜひ行ってみて欲しいお店です、うふふ。
ステッチね、花束ができる予定です。なかなか進まないんだけどね^^

★大家族の母さんへ★
ジェルネイルしてからは爪がまったく割れることなくなったヨ。厚いよろい?を被せているカンジなんで、小さいものや紙などが取り難くなる欠点以外(そのうち慣れる)いいことばっかりです。
市場の半値ぐらいでできるんだよね・・・近くだったら絶対にご紹介したいのにな~。

かわいい♪

だっこだっこー!
と来るの可愛いですね☆

小さいからだっこだっこでも邪魔にならなそう♪

それにしても美味しそう!ネイルってやったことないんですが、やってる間もお喋りとか楽しそうですねーq(^-^q)

★westさんへ★
いつも遊びに来てくださってありがとうございます 嬉
抱っこしたモモメロン、私がひざから下ろそうとすると、足をふんばって手をこっちにかけてしがみつきます、なんとも可愛いんですヨ、ふふふ。
ネイルすると、テンションあがります。機会があれば。。。おすすめなんですよ^^
プロフィール

みどっち

Author:みどっち
はじめまして!
茨城県在住、タティングレースの講師をしています。
手芸大好き手芸貧乏です。他にマンドリンを少々。
6歳の女の子と11歳、10歳のチワワの母です。
夫が一人。

ブログはアメブロにお引っ越ししています。
よかったら遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/momomelonmama/


タティングレースをはじめませんか?


自宅でタティングレースの教室を開いています
場所 講師自宅(阿見町荒川本郷)
曜日 応相談(月に2回程度レッスンを続けられる)
時間 応相談(1レッスン2時間程度)
講習費 1レッスン1500円(材料費別途)
連絡先 midotti7@gmail.com


携帯百景
携帯百景はじめました♪
Myアルバム
マンドリン演奏
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
