スポンサーサイト


バケットバッグ第6弾!

職場の方からお菓子をいただきました♪
よぉく見ると、モモとメロンのゼリー!ふふふ。
にく~~~い演出です、感謝感謝@(^●●^)@ニコニコ・・・
zeri.jpg

リアルモモメロンも元気です。
最近すこし抜け毛が落ち着きホッとしています、ふふふ。
20100902momomelon.jpg


お店の見本、バケットバッグが完成しました。
第6弾ですヨ。なかなかかわゆい♪
さすがに6作目になるとちょっと飽きて・・・あはは。
でも、かわいいラミネート生地があればもっと作りたいな~~~。
baketo01.jpg

中身はこんなカンジ。アポロチョコのイメージ・・・かな?ふふふ。
baketo02.jpg

こちらもお店の見本ですが、あるイベントの為に羊毛ハムスターを皆でワイワイ作っています。
たくさん並ぶとかわいい~~~~♪
neko01.jpg

でも、端っこの子だけハムスターじゃないみたい・・・
私が作った子なんだけどさ~~~~。
ホント、私はぶきっちょです 滝汗
neko02.jpg

ランキングに参加しています、バナーをポチっとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネコ?って書いてあるよ~w
でもカワイイ(*´∀`*)
ラミネートバッグ、いいなぁ。発売予定はありますか?
ラミネートの生地って、ミシンの押さえ変えるんですよね?縫った事ないの。
ああ、隣の県くらいならお店通っちゃうのになぁ♪

モモ&メロンちゃんも元気そうで何より
(^^)
ラミネートバッグ可愛いわぁ♪
ハムの次はぜひウサでお願いします!

★サマンサさんへ★
ふふふ、「ネコ?」は私の字です、ふふふ
ネコに見えなくもないでしょう?
なんでおかしくなったのか原因がちょっと分かったのでリベンジするつもりです。
こういうのってそれぞれ違う子になるから面白いよね!
ラミネートのん、今度あれこれ作ってみようかな。カワイイのがあったらチャレンジしてみますです♪

★大家族の母さんへ★
働かない一家の皆さんはお元気ですか?
元気そうだよね、ぐるぐる~~~ってね。
今年の夏は異常だったからお互いに良かったよね。うんうん^^
ながーいお耳をつけたらウサギさんになるかな?^^やってみよかな。
でも、私ってばこんなカンジなんで・・・汗

こんにちは

初心者の頃に…ラミネートおさえを替えずに縫っていた間抜けな私でーす(笑)

いつも素敵な作品にうっとり♪
応援ポチです!

キャキャ(o^艸^o)かわい~♪
うんうん、ネコにも見えるぅ~
この中では1番の甘えんぼちゃんに見えます!ぷぷぷ

ラミネート、ステキです♪
みどっちさんの一日は36時間くらいあるみたい!!
すっごい働き者って意味ですよ~お

ぷぷぷ ハムスター、丸い♪
ペットショップだけじゃなく、手芸店にもいるとは!(笑)
癒されるわ~~~♪
来年はうさぎ年だから、そのうちうさぎの何かを作るかも??

モモメロン、相変わらずかわいい♪
しゃれのきいたプレゼント、にくいねぇ!フフフ

★westさんへ★
いつもコメありがと~~~。
ラミネートってツヤ消しタイプだと押さえを変えなくても大丈夫だったりするんだよね^^
テフロン押さえとかのまんま普通の生地を縫ったりするとうまくいかなくなったり。。。

★れれぴょん★
やっぱりネコに見えるよね~~、あはは
偶然の産物!
他の子はみーんなハムに見えるけど、それでも個性があるよね、面白いよね~。
うんうん、やりたいことたっくさん!!!
でも、睡眠は8時間なんで~~~たーーくさん時間がないと追いつかないぴょん♪
そのせいで、今、お庭がボーボーです 汗

★しろちゃん★
まあるいハムもかわいいでしょ?
手のひらに乗せて、手を震えさせると・・・
なんかハムが生きているカンジになるんだよ、ふふふ。
まぁ私のはネコだけどさ{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
モモメロン、抜け毛落ち着いたと書いたけど気のせいっぽいです。毛を集めてハムスターが作れそうです。
プロフィール

みどっち

Author:みどっち
はじめまして!
茨城県在住、タティングレースの講師をしています。
手芸大好き手芸貧乏です。他にマンドリンを少々。
6歳の女の子と11歳、10歳のチワワの母です。
夫が一人。

ブログはアメブロにお引っ越ししています。
よかったら遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/momomelonmama/


タティングレースをはじめませんか?


自宅でタティングレースの教室を開いています
場所 講師自宅(阿見町荒川本郷)
曜日 応相談(月に2回程度レッスンを続けられる)
時間 応相談(1レッスン2時間程度)
講習費 1レッスン1500円(材料費別途)
連絡先 midotti7@gmail.com


携帯百景
携帯百景はじめました♪
Myアルバム
マンドリン演奏
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
