

ラミネート財布

お店の見本でラミネート財布を作りました。
この間のバッグとお揃いです。
saifu01_20101010234007.jpg

うぅーん、ブリブリィ~~~~♪
{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
saifu02.jpg
このお財布、結構デカいんです。
ちょっと女性の手には大きいんじゃないかなって最初ビックリしました。
でも、通帳も入るし、便利といえば便利です。
カード入れは16室あるし!
結構簡単に作れるし!

このお財布を見て、生地やこのお財布キットを買ってくれるお客さんがいるといいな~~~☆

そうそう、ハムちゃん、増殖中増殖中~~~
で、この間はネコになっちゃったんで、リベンジってことでまたハムスター作りました。
他のスタッフが作ったのもこっそり写真撮っちゃった。
マズかったかな・・・汗汗
まぁ、いいか!あはは。
hamu01.jpg

でも、どーして、私はこんな子しか作れないのでしょう・・・
きっと、選んだ色が悪いんだよね。なんつって。
お隣のこげ茶色の子みたいな超キュートな子もいるのになぁ~~~。うぅーん。
ホント、笑っちゃうくらいぶきっちょです。
hamu02.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

みどっちさん作のハムちゃん、ちゃんとハムスターに見えますよーん♪
ウチの猫たち、好きそうだわ~。丸くてフワフワの(*´∀`*)

お財布、通帳ケースとか仕分けケースにピッタリで可愛い♪♪

★サマンサさんへ★

えええええ、ホントに見えますかぁ?あはは
私は未だにそうは見えません、愛着はバッチリ沸いているんですけどね^^
お財布、なかなか便利です。お店でも結構売れていますヨ。
プロフィール

みどっち

Author:みどっち
はじめまして!
茨城県在住、タティングレースの講師をしています。
手芸大好き手芸貧乏です。他にマンドリンを少々。
6歳の女の子と11歳、10歳のチワワの母です。
夫が一人。

ブログはアメブロにお引っ越ししています。
よかったら遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/momomelonmama/


タティングレースをはじめませんか?


自宅でタティングレースの教室を開いています
場所 講師自宅(阿見町荒川本郷)
曜日 応相談(月に2回程度レッスンを続けられる)
時間 応相談(1レッスン2時間程度)
講習費 1レッスン1500円(材料費別途)
連絡先 midotti7@gmail.com


携帯百景
携帯百景はじめました♪
Myアルバム
マンドリン演奏
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
