スポンサーサイト


久々にオークションに出品しました♪

私のショップ、Sweet Berryの宣伝も兼ねて、久しぶりにオークションに出品してみることにしました。
お祝い事やパーティにピッタリなネックレスを2点出品しました。
ジューンブライドだもんね?^^
って、もう少し早く出品した方が需要があったかも?汗

良かったらのぞいてみてねっ♪
マイ・オークションをごらんください

そうそう!
今日は予定どおり、念願のロックミシンが届きました。
前々から欲しかったんだけど、3ヶ月は真剣に検討したよん。
宝の持ち腐れにならぬようにしないとね?汗
04.jpg

早速、糸を黒糸にチェンジしてみました。
(説明書をロクに読まないタイプなんで)糸にまみれて苦労しちゃったヨ 汗
まぁ、操作にもそのうち慣れることでしょうwww

左側は3年前に買った家庭用ミシン。
今は型落ちしちゃってずいぶん安くなっているみたいだけど、今回のロックと同じくらいの値段はしたから奮発したよね~あはは。
2つ並んでいるとなんだかデキル人みたいだねぇ!{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
大事に使わないとね。
05.jpg
ポチっと1日1回クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

届いたのね~^^

すごい良いの買ったんだね~!おめでとー!
モモメロンちゃんたち、「ママ、これな~に?」って言ってるね^^
そうそう、ニット地も縫えるんだもんね。チュニックとかいっぱい作れるね♪
そうそう、私のブログでビーズクマちゃんのこととか書いてみたの。
チェック入れてみてくだしゃい。なんかあったら、遠慮なくつっこみいれてくだしゃいm(__)m

No title

このミシンでまた色々とステキな物が誕生するのね!
楽しみに待ってまーす♪

★サマンサさんへ★

うんうん、結構いいやつだよね。
最高ランクに入るかな?
もう確立された技術のあるミシンだから、15年前の衣縫人でもまだ現役っていう人が身近に二人もいたのでこれに決めたんだ~。
ビックリする値段だけど、交渉すると、10万の位は取れちゃうんだ(笑)
宣伝ありがとね!嬉しいな~~~。

★大家族の母さんへ★

いつも遊びに来てくれてありがとう!
やっぱりコメントが入ると嬉しいです♪
うんうん、早速チュニックを作ってます。
けど、急に暑くなってきて・・・・生地が厚っこすぎる~~~~
完成しても、今は着れそうにもないかも、あはは。早速失敗だ!
プロフィール

みどっち

Author:みどっち
はじめまして!
茨城県在住、タティングレースの講師をしています。
手芸大好き手芸貧乏です。他にマンドリンを少々。
6歳の女の子と11歳、10歳のチワワの母です。
夫が一人。

ブログはアメブロにお引っ越ししています。
よかったら遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/momomelonmama/


タティングレースをはじめませんか?


自宅でタティングレースの教室を開いています
場所 講師自宅(阿見町荒川本郷)
曜日 応相談(月に2回程度レッスンを続けられる)
時間 応相談(1レッスン2時間程度)
講習費 1レッスン1500円(材料費別途)
連絡先 midotti7@gmail.com


携帯百景
携帯百景はじめました♪
Myアルバム
マンドリン演奏
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
