スポンサーサイト


ジェルネイル もこもこフレンチ♪

2日前の話になっちゃうけど・・・
kohi-kohiさんの自宅サロンでまたまたジェルネイルしてきました。
キレイキレイになるだけでなく、楽しいおしゃべりで至福のひと時。

今回のネイルもフレンチだけど、もこもこフレンチっていうのかな?
雲のもこもこなのかしら?

そしてそして・・・
色は、なんと!!!
「プリンセスピンク」   滝汗
そのネーミングにかなり大爆笑でしたわ。
40代のプリンセス。。。{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・

まぁかなり笑い転げてしまったんですけど、今回もなかなかのお気に入り♪
新しいネイルにして気分一新です^^
mokomoko.jpg

kohi-kohiさんの自宅サロンはブログ「しましまのリボン」からぜひぜひ^^
今回も私のプリンセスなぽっちゃりお手手をご紹介していただいてます、ふふふ。

さてさて。
ハンドメイドですが、
最近、仕事が多忙すぎて疲れ気味でそれに伴いストレスも、とほほ。
そんな中、ピアスを2つ作りました。
piace20101024.jpg

一つは、ただ通してピン丸めしただけ{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
でもね、毎日違うピアスをしたい身としては、なかなか良い重宝するデザインです。
あとは、パーツクラブで買ったピアスキットです。
天然石やパール、チェコガラスで作ってもいいですよね^^
でも、先が丸いTピンの数、ピッタリしか入ってないって・・・ちょっとね?

あとは、お店で着るエプロンを作製中です。
もちろん、例によってLサイズを更に大きくしたみどっちサイズです。
かわいくできるといいな~~~~@(^●●^)@ニコニコ・・・
epuron101024.jpg

ランキングに参加しています、ポチっとな。よろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もこもこやん~♪

お久しぶりぃ~v-237
やってくる度に、お久しぶりでゴメンナサイ。
しろちゃんのBlogからハシゴしてやってきて!
同じ“もこもこ”つながりに 朝から1人受けてますぅ(^m^)
みどっち、いつもながら楽しんで生活してますね~♪
ピアスもステキぃ~v-238
思わず、自分の耳に穴開けちゃおうかなぁ!って思っちゃった。
美味しそうなお菓子作りも頑張ってるんだね。
次回、試食出来る??(^¬^)じゅる~♪
なんて・・・ぷぷぷ、図々しいAndyでした♪

No Title

キャ(*人´∀`)プリンセスになったんデスねぇ☆
もこもこ可愛い☆綺麗な指先で、お仕事はかどっちゃうね!
自分でピアス作れるってイイなぁ~♪
いっぱいほしいもんね☆
えっ?みどっちサイズって、そんな大きいぴょん??
うお~!エプロン、パッチで可愛い☆

ふたごじゃよ。

おーーーっす!
ご無沙汰じゃよ。
たんとお邪魔しない間にグレードアップ!!

いやぁ~、相変わらず器用だよね。
うっとりまったりです。

ハムちゃんずに一人うけて笑ってましたよ。
なんか・・・つぼにはまった。

モモメロンも元気そうでなにより。

私もこの秋はリースを作ろうかと企んでします。
また自慢メールするね!
今年中に。
(>●●<)ぷ。

(*´∀`*)

お疲れ様ですー!しましまのリボンさん、拝見してきましたー。
爆笑のネイルタイムなのですね!みどっちさんのお人柄だね~(ノ´∀`*)
そうそう、短い爪に可愛い色のが好きです♪このピンクいいですね!
ピアス、ブルーのもパープルのも、ユラユラするの可愛い♪
エプロンお披露目たのしみで~す(・∀・)

ごぶさたです

みどっちさんの爪ちっちゃいんですね。
私の爪も、おまけみたいな爪なんです。
どっちが小さいかな?
エプロンの柄もかわいいです!
こないだ柄が気に入ってエプロン買ったんですが、首のとこが苦しくてあんまし使ってないんです。

★Andyさんへ★

もこもこやーん♪(あの動画、ホント面白いよね!)
まっちこさん、京都は今朝とっても寒かったって!TVで見ました。ほんと寒暖の差が激しいけど、体調崩したりしてませんか?
ケーキ教室、月に1回だからちゃんと復習しないと~!
今度ゴチソウしたいな~~~♪

ええ?!

こんばんは~。
あれですかね?爪のお手入れなんかも同時にやってくれたりするのでしょうかーd=(^o^)=bかわいいです!私も仕事柄爪が伸ばせず、、マニュキアは数えるほどしかぬってないなぁ。。

★れれぴょんへ★

れれぴょーん。
ちばらぎも寒くなったねぇ~~。
マロンちゃん、大丈夫かな~~。
いよいよだから心配で心配で!!!
あと楽しみで楽しみで!!!
やっぱりワンコはチワワが一番好きだし。。。チワワの赤ちゃん。。。想像しただけでとろける~~~~。
うんうん、みどっちサイズ、万年でっかいんだ、もっとちっこくなったらオシャレも楽しいのにねぇ~。なにせ食べる食べる!滝汗

★ちゃありん。へ★

うぉー!久しぶりじゃんか~!
元気そうじゃん!
毎日あちこち飛び回ってるんかな?^^あかりんも9歳だねっ!
ケイタイにメールしたのにムシかよぅって思ってた、ってウソです{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
あたしたちは10年来の双子だもんね。また来年がよぉく見通せるようにレンコン送るからにゃ~~~。おくに兄さんにもよろしゅうね?^^
リース!!!私も来月作る予定なんだ~。自慢し合いっこしよ、ぷぷぷ

★サマンサさんへ★

サマンサさんもピアス、よくしているみたいだねっ♪
今度ピアスのブツブツ交換でもしようよ~ふふふ
職場ではよくやってるんだ。楽しそうでしょう?^^
マンドリンやってるから短くないと弾けなくなっちゃうの。
短い方が衛生的だし、いいよね^^
爪って、すんごく伸びるんだってネイルするようになってから知ったよ~。
サマンサさんもジェルネイルいかが?全然くさくないよ~。

★emi-choさんへ★

遊びに来てくれてありがとぉ。
emi-choさん、小柄だから爪ちっこいよね、きっと!
私は体に比例して爪はデッカイのん。
でも、楽器弾けなくなるから超深爪なんだ、あはは。
そういうのをチビ爪っていうらしいよ?
因みに、足の小指の爪は「おまけ」みたいです{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
いよいよこたつであみぐるみの季節がやってきましたね!
肩こり注意報、出てませんか?^^

★westさんへ★

おおお?
みんなにコメント書いている間にいらしてくださったんですね!!!いつもありがとうございます!
最近、仕事が忙しくてハンドメイドもブログもダメダメです。
westさんの職場はどんなとこなのかな~。
やっぱりマニキュア禁止、かな?^^
ウチはね~~~禁止なんだけどさー{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・食べ物やさんじゃないしね?ちょっとやりたい放題になっちゃってます、あはは。

こんばんは♪

ブログとかにはのせてないんですが、私の仕事はピアノ講師でーすo(^o^)oYA○HAで働いてましたが2人目を産んでからは地元で教えてます★そんなわけでマニュキアが似合わない爪でございますぅ( ̄▽ ̄;)

★westさんへ★

おおお!
ピアノの先生だったのですね!!!ステキ~♪
私ね、子供のころからピアノ、憧れなんですよ!今も!
習うきっかけ。。。なかったんで。
大人のピアノ教室を探しているうちに、いつの間にかマンドリンの先生のところに通い始めて10年・・・{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
マンドリンも爪は伸ばせないので深爪~な私です。
チビ爪でも可愛らしくなるよう毎回お願いしてます。
テンションあがりますよ、ふふふ。
プロフィール

みどっち

Author:みどっち
はじめまして!
茨城県在住、タティングレースの講師をしています。
手芸大好き手芸貧乏です。他にマンドリンを少々。
6歳の女の子と11歳、10歳のチワワの母です。
夫が一人。

ブログはアメブロにお引っ越ししています。
よかったら遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/momomelonmama/


タティングレースをはじめませんか?


自宅でタティングレースの教室を開いています
場所 講師自宅(阿見町荒川本郷)
曜日 応相談(月に2回程度レッスンを続けられる)
時間 応相談(1レッスン2時間程度)
講習費 1レッスン1500円(材料費別途)
連絡先 midotti7@gmail.com


携帯百景
携帯百景はじめました♪
Myアルバム
マンドリン演奏
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
