スポンサーサイト


エプロン2着できた

昨日の日曜日はお休みでした♪
午前中、マンモグラフィ検査を受けてきたヨ。
初体験です。
ウワサどおり、ちょっとガマンが必要でした^^

午後はハンドメイドフェスティバルにお出かけ。
もう、人人人!!!!
動けないほどの人で買い物どころじゃないよぉ~~~~。
hito.jpg
いつもお世話になっている雑貨屋さんととんぼ玉の先生が出店してたんだけど、てんてこ舞いのご様子。
何より何よりです!
会場をあとにする時には入場制限がかかっていて長蛇の列が出来ていました。
いやぁ、早めに出かけてよかったよぉ。

こちらが戦利品です。
モクテキのスタンプを押すテープを買えずに残念!
しかも、夫がいたので、思う存分買い物が出来ずにもっと残念!!!
今度は一人で行こうと思う!{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
get01.jpg
ちっこいのはうさぎさんです。とんぼ玉の先生作です。
安くしてもらっちゃったヨ。うひひ、先生ありがとう~~~★
usa.jpg

そうそう。
夜はエプロンづくり。
水曜にあるイベントで夫に急遽エプロンが必要になったのです。
で、せっかくなんで、自分のも。
一気に2着作ったヨ。
いつもお店でつけているエプロンと同じ型紙なのですぐに出来ちゃいました。
買ったバテンレースも早速つけましたヨ。
やっぱりレースやタグがあるといいカンジになるね♪
epuron.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと応援してね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

うわぁ~!すっごい!大盛況デスネ(^∀^人)
みなさん、ハンドメイドがお好きなんですね~♪
わくわくしちゃう♪

だ~りんのエプロン、手作りしちゃうなんてステキな奥さんだしぃ~(o^艸^o)
イベントでみんなに冷やかされちゃうよ♪ぷぷぷ
レースもタグも♪可愛い!!

エプロンかわいい^^

ハンドメイドのイベント楽しいよねぇ!
私もこんな感じの何回か行ったことあるんだけど、結構満員でゆっくりは見れないけど楽しかった~又行きたいなぁ。
旦那連れだとゆっくり見れないから、大事なイベントには連れて行かない事にしてるんよ(笑)

No Title

どこも一緒?ですね。
じっくり買いたい時は、旦那様は置いていきましょう。
エプロンって何枚かあるけど、全部しみがついてて
人様の前ではできないようなのばっかり。
新品キープしといたほうがいいかもね。
すぐに作れない人(あたす)の場合。

うんうん

やはり買い物は1人か女友達とに限りますよね(笑)

お仕事で忙しいでしょうに…いつも何か制作していてすごいなー♪

うちは家庭内風邪感染でバッタバタです┐('~`;)┌

★れれぴょんへ★

いやん♪ステキな奥さんかい?
{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
あのイベントね、たった1日限定、13時30分から18時までなんだよ~~。混むに決まってるよね~~。
でも、あんなに手芸好きがいるなら、ウチのお店、もうちっと流行ってもいいのにな~~~汗

★サマンサさんへ★

うんうん、あんなに混んでては全然ゆっくり見れなくてー。でも、やっぱり見て見たいキモチがあってさ~。
そうそう、夫を連れて行くなんて大失敗だよー。土日に一緒に休みってあんまりないのでついつい・・・汗
今度は前回そうだったんだけど、一人で行くぞ!!!

★emi-choさんへ★

作ろうと思えばこんな風に出来るはずなのに、私も人様の前で出来るエプロンって実はなかったんだよね。
ホント、大失敗!ウチの夫って私と違って倹約家なんだよね、とほほ。今度はそうするよぉ~。

★westさんへ★

家庭内感染とな???
大丈夫かな・・・・
もう終息しているといいだけど。。。
ウチの夫は買い物をずっと待っているのは出来る人なんだけど、ちょっと買いづらいよね・・・汗汗
私はマイペースなんでやっぱり一人でお買い物がいいな、今回のフェスティバルは混んでいてどのみち買えなかったけどね。
プロフィール

みどっち

Author:みどっち
はじめまして!
茨城県在住、タティングレースの講師をしています。
手芸大好き手芸貧乏です。他にマンドリンを少々。
6歳の女の子と11歳、10歳のチワワの母です。
夫が一人。

ブログはアメブロにお引っ越ししています。
よかったら遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/momomelonmama/


タティングレースをはじめませんか?


自宅でタティングレースの教室を開いています
場所 講師自宅(阿見町荒川本郷)
曜日 応相談(月に2回程度レッスンを続けられる)
時間 応相談(1レッスン2時間程度)
講習費 1レッスン1500円(材料費別途)
連絡先 midotti7@gmail.com


携帯百景
携帯百景はじめました♪
Myアルバム
マンドリン演奏
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
