スポンサーサイト


バケットバッグ2つ作りました

昨日は結婚記念日でした。
仕事から帰って遅い夕飯を、、、と思ったら、
缶チューハイとちょっと普段は買わないオサレ~なカンジのチーズが!!!
スーパーなんて滅多に行かない夫が買って来てくれたのです。
なんかそういうのって小さなことだけど、嬉しいですよね^^
我が家はケンカも多いんだけど(汗)、まぁまた1年つきあってやるか、ってカンジです(1年契約?)。

ハンドメイドですが、あれこれ手を出して形になっていないものが沢山ある状態です。
そんな中、バケットバッグを2つ完成させました。
baketto0118.jpg
リバティ風の小花柄です。
このバッグはもういくつ作ったかな~~~。
かなーり丁寧にしっかり作ってあります。
baketto0118-02.jpg
外側左右に2つ、内側に3つ大きなポケットがついてます。
カニカンをつけたので、カギなんかを繋いだり出来ちゃいます。

写真が上手に撮れなかったので、後日取り直してSweetBerryにUPする予定です。

あと、他には、こんなネコちゃんのラミネートでバケットバッグを作るつもりです。
ちょっとかわいいでしょう?とってもお気に入りの生地です。
baketto0119.jpg
ランキングに参加しています。1日1回ポチっとな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みどっちさ~ん
結婚記念日、おめでとうございます♪
だ~りんさん、優しいナ(o^艸^o)うふふ

バケットバッグの柄♪乙女チック♪(^∀^人)ステキ
ポケットいっぱいだし!アイデアもんですね~♪
ねこちゃんも楽しみぃ♪
頑張ってくださいネ!

えらいっ

ご主人サマちゃんと記念日覚えてるんですねp(^^)q
えらいなー(笑)
我が家は既になぁなぁになりつつあります(・・;)いかんなぁ…。見習わねば!

ご結婚記念日♪

おめでとうございます!!
旦那様、優しいね(*´∀`*)又1年?w仲良く頑張ってくだしゃ~い^^
私、いまちょっとハンドメイドお休みちう(;´Д`)
おおー!バッグお店で販売されるのですね^^楽しみ~(*´ω`*)
ちょうど今、沢山入るバッグが欲しいの。
赤い猫ちゃんバッグも楽しみ♪

おめでとう!!

結婚記念日か~♪
だんなさんのさりげない優しさ、感じちゃったのね?
ふふふ ごちそうさま♪

今日、私も手作りしたよ。
配布用のレッスン予定表。(ぷ)

No title

結婚記念日おめでとう。おしゃーれなチーズいいなぁ。気持ちがめちゃくちゃ嬉しいよね。羨ましい限りだなぁ。

バッグのカニカンいいねぇ。そういうちょっとした便利なのがいいんだよね。ポケットとかもたくさんある方がうれしいし、大きさいろいろあったりするとまたよかったり・・・これからもかわいくてさらに使いやすいものたくさん作ってね♪

★れれぴょんへ★

春、ですもんね?
ブリブリ~っと小花柄にしてみましたヨ。
ニャンコ柄も出来たら報告するぴょん、見に来てぴょん♪
私のイメージでは、れれぴょんは小花柄が似合う女性!
あっ、でも、果物柄かな?あっ、チワワ柄かな?ふふふ
結婚記念日は何でもない日なのでここ数年忘れがちだったので、今回はセーフでよかったです。

★westさんへ★

いや~、実はね、昨年は気づいたらすぎていたんですよ!!!
そういうのってなんだかガックリですよね?
なので、今年は忘れないように~~ってね^^そういうワケなんです。
参っちゃうよね。一応節目、ってことで大事にしたいですね♪

★サマンサさんへ★

昔っからそうだけど集中力がなくってあちこちフラフラで・・・
や~~っとUPしたヨ、あはは。
ヨカッタラ見に行ってね!
そうそう、にゃんこのもかわいいです。ちょっと春柄じゃないんだけどね。
サマンサさんはハンドメイドお休み中なんだ~。
お仕事、始めたのかな?今度おせーてね♪

★しろちゃんへ★

ごちそうさま、、、ってさ、あんなヤツだし。。。
ホント、なんでもない日が記念日になったので、昨年なんて気づいたら忘れててちょっと自分でショックだったんだよね。あはは。
しろちゃん、仕事頑張ってるんだね!私もパートなりにも頑張らねば!

★あらいぐまさんへ★

カニカン、いいでしょう???あはは
私たち~~~すぐにカギを探すから~~~~~
ってなワケでつけてみたんだ。
自分用のバッグも作ってつけてみるつもり!

あらいぐまさんの家ではダンナ様、ちゃんと覚えてくれていそう!
優しそうなダンナ様で羨ましいよ~~~。
そろそろお話、してみたい。あはははは。
プロフィール

みどっち

Author:みどっち
はじめまして!
茨城県在住、タティングレースの講師をしています。
手芸大好き手芸貧乏です。他にマンドリンを少々。
6歳の女の子と11歳、10歳のチワワの母です。
夫が一人。

ブログはアメブロにお引っ越ししています。
よかったら遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/momomelonmama/


タティングレースをはじめませんか?


自宅でタティングレースの教室を開いています
場所 講師自宅(阿見町荒川本郷)
曜日 応相談(月に2回程度レッスンを続けられる)
時間 応相談(1レッスン2時間程度)
講習費 1レッスン1500円(材料費別途)
連絡先 midotti7@gmail.com


携帯百景
携帯百景はじめました♪
Myアルバム
マンドリン演奏
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
