スポンサーサイト


あみぼくのマトちゃんがやってきました♪

昨日と今日はお休みであれこれ用事はあったけど、充実した休日でした♪

昨日は、ふと思い立ってドーナツを作ってみました。
HBにお任せだからラクチンです。
レシピはクックパッドです

メロン監督の厳しい管理の下、美味しいのが出来たヨ。
イーストのドーナツは、出来立てはふわふわしゅわん。。。。いくらでも食べられるのでキケン!
いつもお世話になっている、お隣のお家におすそ分けしました^^
donatsu.jpg

そうそう。
今日は待っていましたよ!!!!
emi-choさんの「あみぐるみ牧場直営店」から新作のマトリョーシカちゃんが届きました。
いえ~~~い♪

アイ~~~ン。。。
お友達のあひるさんのゴロちゃんみたいにはマトちゃん、乗ってくれなかったよぅ。
110203-01.jpg

この子はバケットバッグでお出かけを一緒にすることになりました♪
sika01.jpg

もっと近くで見たいでしょう???ふふふ
かわいい~~~~~!!!!
sika02.jpg

即日完売してしまうだけあるよね。
ロックオンしていたモモメロン色の子が来てくれて嬉しいです。
emi-choさん、ありがとう。
守さんのカレンダーもありがとねっ♪

バケットバッグといえば、ネコのバッグが出来ました。
一気に2つ作ったヨ。
第9弾、第10弾です。わはは。
ツヤツヤのラミネートです。可愛いから1つ自分用にしちゃおうかな~~~~。
明日写真を撮って、SweetBerryにUPする予定です。
baket110203.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久ですぅ(^O^)
ドーナツ美味しそう(^^)
人形も可愛いし(^^)
バックもGOOD!!売ってるの???

No title

ん~~~ドーナッツ!!
出来立てなんて、おいしいだろうな~。
そりゃー監視しちゃうよね。私もしちゃうな、きっと。

マトちゃん、無事にお届け出来てよかったです。
このモモメロンちゃん色の子は、写真を撮るときにしっかり目線が合うんですよ。
カメラ好きみたいです。

ドーナツ

おおぉ!美味しそう(*>▽<)
イーストってドライイーストのコトか~。
ツイストの仲間かと思ってましたw
マトちゃん、その色もいいですねぇ!
また新色が出たらポチっとしてしまいそうです。

はじめまして

お言葉に甘えてさっそく遊びにきちゃいました
ドーナツ、異常に反応してしまいました、大好きなのです!!
ラミネートバック、私も気になっているのですが・・・なかなか
手がだせずにいます
なのであのバッグの小サイズも作ってみようかと思っていろいろまたまた材料を購入。毎日売上に貢献中です

うわぁ!

ドーナツ超おいしそうだわ~(^0_0^)

たまらんっす!
うちも近々作ろかしら♪

★大家族の母さんへ★

母さま~~~!!!!
大変ごぶさたしていましてすみません!!!
それなのに遊びに来てくださってありがとうございます。
私も近いうちに必ず遊びにいきますんでよろしくです。
ネコのバッグ、今日UPしました。
他にもオトナなバッグも近日中に作る予定ですので、気が向いた時にでもSweetBerryをのぞいてやってね~♪

★emi-choさんへ★

{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・

実は、このマトちゃん、上手に写真撮れたな~~って思っていたんです、あはは。
ホントだよ、カメラ目線だもんっ。
改めて、えみーちょさんのブログの写真を見ても、この子、こっち見てるし!!!おかしーーー!!!

最近、ドーナツ三昧です。いかんいかん。
でも、隣の人や義母にあげたり協力してもらってます^^

★あひるさんへ★

このドーナツ、ミスドのにも負けてないよ~。
あんまり美味しいので、もっと作って職場の人とかにあげたいな~~~~。子供が大喜びしそうでしょう?^^
このレシピでツイストの形にすればツイストになるし。
あひるさんも作ってみては???
でも、手作りは沢山出来ちゃうんだよね~~。

★バカボンさんへ★

はじめまして!!!
面白いHNですね^^
遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
コメントもいただけて喜びまくってます。
ドーナツ、美味しそうでしょう?
ホント、美味しいんですよ~~~。
シュガーレイズドに関してはミスドに負けてないと思います、うんうん。
お子さんに作ってあげたら大喜びだと思います。
昨日、私もなんと3000円も買い物してしまいました、わはははは。パート代が~~~~~またやっちゃいました。

★westさんへ★

westさんのドーナツはどんなのかな~。
焼くヤツもあるだろうし~~~。
もし作ったらご紹介くださいねっ♪
プロフィール

みどっち

Author:みどっち
はじめまして!
茨城県在住、タティングレースの講師をしています。
手芸大好き手芸貧乏です。他にマンドリンを少々。
6歳の女の子と11歳、10歳のチワワの母です。
夫が一人。

ブログはアメブロにお引っ越ししています。
よかったら遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/momomelonmama/


タティングレースをはじめませんか?


自宅でタティングレースの教室を開いています
場所 講師自宅(阿見町荒川本郷)
曜日 応相談(月に2回程度レッスンを続けられる)
時間 応相談(1レッスン2時間程度)
講習費 1レッスン1500円(材料費別途)
連絡先 midotti7@gmail.com


携帯百景
携帯百景はじめました♪
Myアルバム
マンドリン演奏
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
