スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪SweetBerry新作品UPです♪

少し前からゴーヤの花が咲き始めたようです。
大きさは3cm四方ってところでしょうか・・・
私、ゴーヤの花ははじめて見ました~。かわいいですよね~~~。
土が悪いのがイマイチ成長が遅い気がするんですけど???
ゴーヤ、取れるかな???^^
goyahana01.jpg

こちらは万願寺とうがらしです。もうししとうよりは大きくなったヨ。
あともう少しです!
manganji01.jpg

えっと、今日はSweetBerryに新しい商品をUPしたのでご紹介です。
6月1日のオープン以来、地道に活動中です、ふふふ。
ロックミシンばかりやってないで、ビーズも頑張りませんとね!@(^●●^)@ニコニコ・・・

クリスタライズの3連ネックレス
yura02.jpg

フリンジネックレス
furi01.jpg

どちらも普段仕様でつけやすいネックレスと思います。
ショップSweetBerryにぜひ遊びに行ってみてね♪

本日のモモメロン
毎日蒸し暑いのに毛むくじゃらで大変です。
momelo120618.jpg

ランキングに参加しています。1日1回クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまたステキなネックレス♪

モモメロンちゃん達も暑いよね!我が家のうさ一家も暑くてダレテます!

★大家族の母さんへ★

いつも応援ありがとう~♪
動物って自分の居心地の良いところを探すの、上手ですよね~。
ピグちゃんたちも、へやんぽの時は冷たい廊下とかにペタって座ったりするのかな?^^

^^

新作もステキ♪シンプルでオサレですね♪
ゴーヤの花って綺麗だね~。
もう少し暑くなるといいのかな?大きなのが収穫できるといいね♪
万願寺立派なのが出来てる!どうやってお料理するの?
モモメロンちゃん、「暑くてかなわん!」てお顔してるね~^^

たくさん作ってるねぇ~♪

ゴーヤ、友達のおうちでも作っていたけど、
夏には地獄を見ていましたよ。
大丈夫。きっと、もういい!ってほど 実ると思うよ。v-218

ネックレス、涼しげだね♪
それに引き換え、モモメロンは…。
毛深いから仕方ないか。(ぷ)
でも 超かわいいからなぁv-238v-238v-238

★サマンサさんへ★

今回はデイリーなカンジの作品になったかな?
職場では皆でド派手なアクセサリーつけているんで、もう少し「普通」のにしないといけないのかな、普段使いできてお値段ももう少し抑えたカンジのにしてみようかな~なんて試行錯誤です。
万願寺とうがらしは焼いてもいいけど、(色が変わっちゃうけど)油揚げとかじゃことかと煮ると(関西では「炊く」というのかな?)美味しいのです。ほんのちょっとピリッとしてね^^って、京都の友人に教えていただいたの!

★しろちゃんへ★

いよいよ暑くなってきたし、梅雨が明けるころにはヒョエ~~~っていうほど大きくなってるかな?^^
ゴーヤは食べきれないから観賞用にする人も多いみたいですね^^
だったら、白いゴーヤも植えてみればよかったかな^^
アクセサリー、あれこれ試行錯誤中だよっ。
なかなかうまく出来なくってねー、難しいな~~~。
とりあえず涼しげ、を考えてみましたwww
まぁ、やっとお店が出来たし、あとはゆっくりやっていくよん♪

遅刻、遅刻(⌒ ⌒;) アセアセ

お久しぶり~みどっちぃ~♪
すっかりネットウロウロをしなくなって^^;
自分のBlog更新がやっと!ごめんね。
今日、お引っ越しを知って><; お店の開店を知って><;
浦島太郎な気分ですぅ。
モモメロンちゃんも暑いの、苦手だよね~。
我が家の2匹も、あっちへバタン!こっちでドテッ!と
涼しい所を探して寝てばかりですよ。
万願寺とうがらしも育てているんだね~。
いっぱいお日様あびて、きっと甘~く育つよね。
「ジャコと炊いたん」・・・美味しいよね(^m^)

★Andyさんへ★

いや~ん、連絡もせずにごめんよぅ。
こちらこそ、ごぶさたしちゃってすみません。
写真が30MBになっちゃったんでお引越しすることにしたんだ。
ここは100MBまで大丈夫だから相当イケるね?ふふふ

遊びにきてくださって本当にありがとうございます。
最近お話する機会が少なかったんでお元気かなって思っていました。
毎日お互いバタバタしちゃてるんだよね、で、どんどん月日が流れ・・・汗

普通のししとうだと買ったほうが安いしね?Andyさんを思いながら万願寺とうがらしをセレクトしました♪こっちでは普通のスーパーに売ってないしね。ちょっとしか採れないかもだけど、今から収穫が楽しみです♪
プロフィール

みどっち

Author:みどっち
はじめまして!
茨城県在住、タティングレースの講師をしています。
手芸大好き手芸貧乏です。他にマンドリンを少々。
6歳の女の子と11歳、10歳のチワワの母です。
夫が一人。

ブログはアメブロにお引っ越ししています。
よかったら遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/momomelonmama/


タティングレースをはじめませんか?


自宅でタティングレースの教室を開いています
場所 講師自宅(阿見町荒川本郷)
曜日 応相談(月に2回程度レッスンを続けられる)
時間 応相談(1レッスン2時間程度)
講習費 1レッスン1500円(材料費別途)
連絡先 midotti7@gmail.com


携帯百景
携帯百景はじめました♪
Myアルバム
マンドリン演奏
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。