スポンサーサイト


ロンサールなネイル♪

2ヶ月ぶりにkohi-kohiさんのサロンでネイルをしてきました♪
今日はバラのネイルを。
現在、kohi-kohiさんの足と同じデザイン♪

施術している間に思ったんだけど、
これって、ロンサールにソックリじゃん!!!

バラ!
bara04.jpg

バラ!
bara03.jpg

バラ!!!!
bara05.jpg

管理が大変で病気だらけで、引っこ抜いちゃおうと思ってもそのタイミングさえも逃し。。。
薔薇は肥料食いだというのに、何にもしてやってない私。。。

太陽の光だけを栄養にしてるんか???
健気に大輪の花を咲かせてくれました。

もちろん、剪定なんてしてないから、ボーボーなんだけどね。滝汗

今日のネイルはこんなカンジ。
どう????@(^●●^)@ニコニコ・・・
ちょっと写真が・・・ですが、ロンサールっぽいでしょう?
neil110501.jpg

これで、テンションあげあげ↑↑でオープニングセールをがんばれそうです。

ハンドメイドはナチュラルレザーアクセサリー。
頼まれた分、8つ、せっせと作りました。
reza01_20110524230122.jpg

こんな風にスタンプをポンポンしてみたヨ。
reza02_20110524230119.jpg
reza03.jpg

カンタンなラッピングですが、先方様、喜んでくださって嬉しいです。
この間ご紹介した天然石の天使ちゃんも一緒に。
reza04.jpg

ランキングに参加しています、
ポチっとな。応援よろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです~~

みどっちさんちってステキなお屋敷ですよねぇぇ~~
DeeDeeん中では勝手に『やさしハウス』となってます。
バラはタイヘンですよね。
その分キレイなんでしょうけど、病気がちだわ、虫はしつこいわで、うーーん。すばらしい!!
ネイルはテンション上がりますよね。
いつもいつもいろんなハンドメイドがあっておどろきますわぁぁ~~

いいな~

薔薇のにおいのお庭。
こないだの母の日に、テディベアっていう茶色の薔薇を送ったら、すごく喜ばれたよ。
ちゃんと庭に根付くかな?

ネイルってしてると、ちゃんと女性って感じがします。
私は季節の変わり目だと、指がかゆくなって。

いよいよオープンですね!
今頃、頑張ってるのかな?
しばらく忙しいね。
私は一週間経って、今疲れが身体に出てきたよ(´д`;)
お互い休める時は、脱力しましょうね~ε=(ノ゜ー゜)ノ

ありがとうございましたっ

ひさびさにみどっちさんのネイルをおめかしさせて頂け、
とっても嬉しかったです♪
いつもありがとうございます
ローズ(ロンサール?)のネイル、とってもよくお似合いですヨ★
ラッピング、かわいい。
もちろん、ネックレスも~^^

★DeeDeeちゃんへ★

ヾ(@゜●●゜@)ノおう!
お互いいっつもお久しぶり~~なカンジになっちまってすまんねぇ。
でも、こうやってお互い元気でやってるよっ、って分かって嬉しいっす。
バラね、今年は当たり年ですよー。健気すぎて、もっとしっかり面倒みてやらんとーってね。
ネイルかわいく出来たし、仕事テンションアゲアゲで頑張っとります!!!

★emi-choさんへ★

おおお、指がかゆくなってしまうなんて編み物するのに支障をきたすよねっ。
ジェルネイルってマニキュアみたいな刺激がないと思う。3週間はキレイだし経済的♪これで内緒だが三千円でやってもらってるんだ。お近くだったらオススメしたいのに~。手芸って指先、使うから気分がいいんです^^
emi-choさんも機会があったらぜひぜひ。

っていうか。あの小鳥さん、作りたい~~~。はやくチャレンジしたい~~~。

★あひるさんへ★

仕事していると毎日刺激的だよねっ。
職場の皆さんはみんな親切ですか?
イジワルなひとはいませんか?^^
夫の教育、順調ですな!!!
っていうか。夫さん、思いやりのある人なんだね!
ウチもお料理、仕込んでみたい~~~。わはは。

★kohi-kohiさんへ★

いつもありがとうございます。
おかげさまでテンションあげて仕事頑張っています。時間が長いから疲れちまってますが~。
なかなかkohi-kohiさんのように売れる商品のない私ですが、これからもちまちまとやっていきたいのでたまに見てやってくださいな。よろしくです!
プロフィール

みどっち

Author:みどっち
はじめまして!
茨城県在住、タティングレースの講師をしています。
手芸大好き手芸貧乏です。他にマンドリンを少々。
6歳の女の子と11歳、10歳のチワワの母です。
夫が一人。

ブログはアメブロにお引っ越ししています。
よかったら遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/momomelonmama/


タティングレースをはじめませんか?


自宅でタティングレースの教室を開いています
場所 講師自宅(阿見町荒川本郷)
曜日 応相談(月に2回程度レッスンを続けられる)
時間 応相談(1レッスン2時間程度)
講習費 1レッスン1500円(材料費別途)
連絡先 midotti7@gmail.com


携帯百景
携帯百景はじめました♪
Myアルバム
マンドリン演奏
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
